(その他)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.03.25

ご納車ありがとうございました♫♬

桜川市 F様

ワゴンR スティングレーX フェニックスレッドパール

 

この度はワゴンR スティングレーをお買い求めいただき、

誠にありがとうございました!!

ワゴンRからスティングレーへとお乗り換えです。

今までもワゴンRを乗られていて

大変気に入っていただいており、

『手放すのが悲しいわ~』と

ちょっとウルウルしながらお話をしていたので

私も感極まってしまいましたo(TヘTo)

本当に大事に大事に乗られていたんだなーと

いろんな所へ一緒にお出かけしたんだなーと。

新しいお車でもたくさんの思い出作ってくださいね(*´ω`)っ

とっても素敵なお写真ですよね♪♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します゜.+.(´ω`)゜+.゜

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年3月25日
店舗情報へもどる