(その他)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.04.04

スペーシア試乗車入庫致しました♥♥(o→ܫ←o)♫

お待たせいたしましたー!!

ついにアリーナ桜川でスペーシアの試乗が出来るようになりました☆

大変大変お待たせいたしました~(>_<)

当社の試乗車のグレードは『X』!

ボディーカラーはキャンドルオレンジメタリック×ホワイト2トーン!

スマートフォン連携ナビゲーション装着車です☆

バックドアを開けると・・・

ほーら広々!!

自転車や荷物も積み降ろししやすい♪♪

バックドア幅

後部座席も低いステップと広い開口部で

ラクラク乗り降り出来ます!

乗降グリップも付いてます!

お子様や御高齢の方でも楽チン★

スライドドア幅

両側スライドドア付!

リクエストスイッチをポチッと押すだけでオープン!!(Gを除く)

スライドドア

後席に乗っても快適~♪

引き出し式のロールサンシェード内蔵!(Gを除く)

暑さや眩しさも和らぎます。

プライバシーの保護にも役立ちますねっ♪

サンシェード

 

 

まだまだ伝えきれないスペーシアの魅力(♡´∀`♡)

また続編をお待ち下さい~!

・・・というかスズキアリーナ桜川に実物がありますので

ぜひ見に来て、試乗して下さいね(*^ー゚)v♪

 

 

乗るしかないっ!!!!!

 

お待ちしております(*´ω`)っ

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年4月4日
店舗情報へもどる