(ユーザーズボイス)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

ユーザーズボイス
2013.05.19

スイフトRSに乗ってみて・・・

愛車 お客様 T様

新車1ヵ月点検ご入庫のT様に

スイフトRSに1ヵ月乗ってみてのご感想をお聞きしました(*´∇`*)

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

まずエンジン始動するとメーターパネルが見やすい!

そしてライトを点灯した際の赤色のライトがかっこいいです!

純正のオーディオはシンプルでスイッチが大きくて押しやすく

使いやすい!

洗車の際も以前のお車に比べて洗いやすい!

乗り心地はやはり固めで乗りやすい!

これからまだガンガン走って楽しみます(*^ー゚)v♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

今後とも宜しくお願いします!!

もっともっと乗ってまた感想ありましたらお聞きしますね♪

この度はご協力いただきありがとうございましたm(*-ω-)m

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年5月19日
店舗情報へもどる