(新車情報)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.06.29

新型 ラパンショコラ 試乗車ご用意できました(♡´∀`♡)

新型ラパンショコラの試乗車が入りました~!!

.:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:.

ラパンショコラ

グレード G

CDプレーヤー付

ボディカラー シャンパンピンクパールメタリック(ZVF)

.:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:. .. .:*・゚゚・*:.

 

カタログやCMにキュンキュン♡

 

 もう西島秀俊さんがかっこよすぎて・・・

あのチョコレート屋さん行きたくて・・・

あぁぁぁぁ忘れ物して窓コンコンされたいぃぃぃぃ・・・(pq∀♥`)

と思う女子多いみたいです(笑)

あのCMは反則ですって!!

 

もしまだCMをご覧になっていない方がいらっしゃったら

ラパンショコラ スペシャルサイトへ!!

 

 

はやく実物のラパンショコラ見てみたいな~と思っておりました!

 

『わぁ~♥♥

『かわい~い゜.+.(´ω`)゜+.゜』

女性陣みんな大好評です♪♪

 

お客様からもお問い合わせやカタログ請求等

多くいただいております!

 

ラパンショコラのシートはショコラの為に作られた特別なシート

キルティングのレザー調♪

手で触れたときの触り心地、

座り心地も特別~♪

 rapin3

 

でもドライブ中気になるのが日焼け・・・

そんな女子も安心(*´∇`*)

ラパンショコラにはフロントガラスにプレミアムUV&IRカットガラス採用!

日焼けやジリジリ感を抑えますので安心してドライブを楽しめます(^^♪

 

low_LPCC_4E_00160

 

アイドリングストップ搭載!

2WDでJC08モードの燃費は26.0㎞/L★

エコカー減税で全グレードが免税なんです(*^ー゚)v♪

しっかり者の女子のお財布にも優しい車なのです!!

メーター内のインフォメーションディスプレイも

かわいい表示が出るんです(。→ˇ艸←) ღღ

アイドリングストップでエンジンが停止中

うさぎちゃんはグーグー寝ています~♪

エンジン再始動でうさぎちゃんは元気に眠りから覚めますヾ(*´∀`*)ノ

また、エンジンを切った際にエコスコアという採点機能がついているのですが

・・・それがまたかわいいんです!

100点満点で採点してくれまぁす★

「目指せ100点!!」ゲーム感覚でエコドライブ出来ちゃいます♫♬

 

 

 low_LPCC_4E_00520

 

丸型ヘッドライトの中にもLapinロゴ!!

 

rapin5

 

エンブレムだってきゃわゆいんです(*´∇`*)

かじられたチョコレート♥♥(o→ܫ←o)♫

隠れうさぎもいるんです!!

rapin4 

 

 

実物の車をぜひ見にいらして下さいねっ♫

そしてご試乗してみてくださいなっ♫

 

ラパンショコラでスウィートな毎日を♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡

 

ラパンショコラスペシャルサイト

http://mylapin.jp/chocolat/top.html#ft

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年6月29日
店舗情報へもどる