(その他)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.07.05

ご納車ありがとうございました♫♬

桜川市 S様

スイフトスポーツ チャンピオンイエロー

 

 

この度はスイフトスポーツ 6MTを

お買い求めいただきありがとうございました!

 

突然の納車連絡にも関わらず、

対応していただきましてありがとうございました~★

 

感謝祭準備でいつものショールームの感じとは違う中で・・・

そして至らない説明ですみません(笑)

特にナビの説明は・・・(。´Д⊂)

またお車のことでなにかございましたら

お気軽にお声掛け下さい(*^ー゚)v♪

写真も快諾いただき嬉しいです(^^♪

黄色なので虫さんには気をつけて下さいね!!

 

 

これからも安全運転で素敵なカーライフを☆★

今後とも宜しくお願い致しまぁすヾ(*´∀`*)ノ

 

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年7月5日
店舗情報へもどる