(その他)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.09.06

ご納車ありがとうございました♫♬

桜川市 Y様

スイフト XL-DJE アブレイズレッドパール

 

 

この度はスイフトをお買い求めいただき、

ありがとうございました!

 

 

上品な赤がとってもお似合いなご夫婦です(*^ー゚)v♪

 

実際に新型スイフトのDJEにご試乗していただき、

静粛性や走行性を気に入っていただき、

今回お買い求めいただくことになりました(*´∇`*)

やっぱり乗っていただくのが一番ですね♪

 

 

ご納車日の9月4日は朝から雷が鳴っていて大雨が降っていましたが

納車引き渡しの際には青空でいいお天気になりました•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

さすがY様!!

 

今回お買い求めいただいたスイフトはもちろん、

今までも大切にお乗りいただいたお車とも記念写真を撮らせて頂きました。

これからはスイフトが相棒となっていろんなところにお出かけして下さいね~

メンテナンスパックにもご加入いただきましたので、

今後のメンテナンスはスズキアリーナ桜川におまかせあぁーれ(。・ω・)ノ

 

 

 

末永いお付き合いを宜しくお願い致します゜.+.(´ω`)゜+.゜

ありがとうございました

 

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年9月6日
店舗情報へもどる