(新車情報)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.11.20

Newソリオ バンディットご試乗出来ますよぉー!!

スズキアリーナ桜川ホームページをご覧いただき、

ありがとうございます(^^♪

 

先日新しくなったソリオのバンディットの試乗車のご準備が出来ました★

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

新型ソリオ バンディット

カラー パールホワイト(Z7T)

DJEエンジン搭載

両側パワースライド付

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

『そのスタイリッシュなコンパクトは、大空間を内包している。』

人を驚かすもののひとつに意外性がある。

そのクルマも見た目は、少し背の高いクールなスタイルのコンパクトだ。

が、乗り込んでみると、印象がガラリと変わる。

そこに広がる大空間が、

ヘッドクリアランスが、

ゆとりあるリヤシートが、

これまでのコンパクトとは明らかに違う。

しかも走りにはキレがあり、燃費もいい。

Newソリオ バンディット。

それは、まさに驚くコンパクトだ。

『AMAZING COMPACT.』

 

熱効率を徹底的に追求したデュアルジェットエンジン搭載車は

JC08モード25.4km/L~(。→ˇ艸←) ღღ

メーターもかっこいいですよ~!

 メーター

◆ステータスインフォメーションランプ

◆エネルギーフローインジケーター

◆マルチインフォメーションディスプレイ

 時発光式の美しいメーターは走る楽しさを演出♫♬

フロントガラスはトップシェード付!

 ガラス

 眩しい日差しをやわらげますよー(G・G4を除く)

 

後席のカーライフを楽しくする便利な『パーソナルテーブル』

(G・Gリミテッド・G4を除く)

 テーブル

 

スペーシアで好評な『ワンタッチパワースライドドア』採用

ドア

ピッとするとスライドドアが開きます(^^♪

 

後席中央にもルームランプ採用

 ライト

 

デュアルジェット エンジン×エネチャージをご体感下さい★

ご試乗いただけますのでぜひお待ちしております♡♥(。´▽`。)♥♡

 

 

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年11月20日
店舗情報へもどる