(イベント・キャンペーン)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2013.11.29

東京モーターショー2013★行って参りました!!

スズキアリーナ桜川ホームページをご覧いただき、

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

先日の定休日を利用して東京モーターショーに行ってました★

 

今回のスズキブースのテーマは【新しい物語をつくろう。】

 

iV-4(参考出品車)

コンパクトSUVで高い評価を得ているスズキの新たな挑戦。

開発コンセプトは『Grav your firld』(自分のフィールドをつかもう)

個性的なライフスタイルをとことん楽しむ人のための一台です!

DSC01366

 

DSC01369

クロスハイカー(参考出品車)世界初出展

アコースティックなエッセンスを身に包んだ、遊び心を忘れない大人の

コンパクト・クロスオーバー。

大胆な軽量化、先進の環境性能、未来型インターフェイスという新次元の技術を

その美しさの内に秘めて登場!

DSC01375

エックス・ランダー(参考出品車)世界初出展

街中から自然の中まで。

とことん遊べる環境性能と走破性を兼ね備えた新感覚ビーグル。

スズキが世界に誇る小型四輪駆動車『ジムニー』をベースに

小型・軽量のハイブリットシステムを搭載。

力強さとメカニカルの融合が四輪の新たな存在感を打ち出す!

 

・・・まさかの写真撮り忘れです(汗)

 

ハスラークーペ(参考出品車)世界初出展

まるで後ろかぶりする少年のキャップのシルエットのように、

後方に向けてダイナミックに下がっていくルーフライン。

思い切りよく傾斜させたスポーティーなリヤスタイル。

ハスラークーペが颯爽と走りだす!

DSC01372 

DSC01373

 

ハスラー(参考出品車)世界初出展

海に、山に、街に。

毎日を楽しむ、これまでになかった

軽クロスオーバーという新ジャンルの誕生。

もっともっと自由にカスタマイズする、

新しい毎日がはじまる!

 

12月24日発売のハスラーいち早く見てきましたε(*´・∀・`)з

ピンクすごいかわいい♪♪

DSC01382

DSC01383

 

ブルーもオレンジもかっこいい~(。→ˇ艸←) ღღ

DSC01378

DSC01376

 

DSC01368

 

DSC01367

他のメーカーさんや部品メーカーさんなどクルマ関係メーカーが一堂に集まった

東京モーターショー2013★とってもいい刺激になりました(*^ー゚)v♪

社長とサービスの齊藤、岩上、W福田と高崎の6人で

ランディに乗って行って参りましたヾ(*´∀`*)ノ

おじさん方と浅草に寄って年末ジャンボ宝くじを買って帰ってきましたとさ(笑)

とっても充実した定休日でした♪

 

東京モーターショーは12月1日まで東京ビックサイトにて一般公開しております!

お時間ある方はぜひ行ってみて下さいね~(*´ω`)っ

 

おうちでゆっくり派の方は・・・

スズキ 東京モーターショー特集ページへ☆

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2013年11月29日
店舗情報へもどる