(スタッフによるクルマ紹介)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2014.04.06

~スタッフの愛車紹介~2

車種名 エスクード 2.4 クロスアドベンチャー

スズキアリーナ桜川ホームページをご覧いただき、

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

今日は変なお天気でしたね~

雹も降ってきました↓↓

 

今日は先日の岩上さんの愛車紹介に引き続き、

サービス福田哲也くんの愛車をご紹介しちゃいます★

哲也君の愛車は

エスクード クロスアドベンチャー

ブルーイッシュブラックパールでかっこいいんです♪

 

哲也君に愛車についてちょっと聞いてみました!

 

☆エスクードの走りはどう?

→力強い!加速がいい!

☆エスクードのどこがおすすめ?

→俺が乗ってもゆったり座れるところ。

  大きすぎないサイズで乗りやすい。

  スポーティーなデザイン!

 

 

 

お酒を飲まない哲也君は飲み会の際にはいつも

みんなのアッシーになってくれます(★´3`)ノ★

さんきゅ哲也君♪♪

大柄の哲也君でもゆったり座れるし、

5人乗車しても力強い走りをしてくれます!

通常グレードには設定のない電動サンルーフ付き!

これからの時期のドライブ気持ちいいですよ~!

特別仕様車なのでお得な装備がいっぱいです♪

 

ショッピングなどの町乗りはもちろん、

4WDなのでBBQやキャンプなどのレジャーにももってこいの一台ですよぉ~

トランクルームも広々なので哲也君も趣味のゴルフで大活躍してくれています。

ゴルフバックもラクラク積めちゃいますよーん!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

 

スズキアリーナ桜川では、

エスクード クロスアドベンチャー パールホワイトの試乗車をご用意しております。

オンロードではダイナミックでのびやかな加速、

オフロードではパワフルな走破力!!

スズキの誇る本格4WDをぜひ一度ご試乗してみて下さいねっ(^^♪

 

__ 1

お待ちしておりま~っす(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

 

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2014年4月6日
店舗情報へもどる