(その他)

桜川のゆかいな仲間たち通信♫♬

2014.09.12

ハスラー新CMが始まりました~(・∀♡)

スズキアリーナ桜川ホームページをご覧いただきまして、

ありがとうございます  

 

 

 

 

ハスラーの新しいCMが昨日から始まったので

お知らせです!!

 

 

今回は

アラレちゃん 

 

 

もぉーこれはかわいい  

 

 

私は再放送でしか見ていなかったので

世代よりはちょいとズレておりますが・・・

当社スタッフの30代後半~40代スタッフは

『懐かしい!!』と大変喜んでおります(笑)

 

 

鳥山明先生の画風とハスラーってよくお似合いだと思いませんか?

 

ハスラーとDr.スランプ アラレちゃんの世界観が絶妙にマッチ♪

漫画の中に出てきそうなハスラー かわいすぎます(〃〃)

 

アラレちゃんの衣装はよく見ると

オレンジブルーピンクのハスラーカラー!!

 

 

ちょっと懐かしくなってYoutubeで

Dr.スランプを見ましたがすごいおもしくて

ほっこりしました(*´∀`*)ノ。+゚ *。

漫画大人買いしようかしら・・・と思う位(笑)

 

 

みなさんもぜひCMをチェックしてみてくださいね~!!

 

 

 CMはこちらから↓↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/cm/

 

 

 ハスラーサイトはこちらから↓↓

http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

 

 

low_HU_0G_005

 

スズキアリーナ桜川にはかわいいピンクのハスラーちゃんが

みなさんのご来場をお待ちしております 

 

 

 

んちゃ!

 

  • 0

posted by スズキアリーナ桜川  | 2014年9月12日
店舗情報へもどる